スマートフォン版はこちら

康耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

康耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「康耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0011
住所 大阪府大阪市生野区田島5-9-28 吉永クリニック3F
電話番号 06-6751-4000
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

康耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

たまき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区新今里2-6-24
ほしの耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽中4-19-10 H&Eビル4F
池田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区桃谷5-4-23
石原耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-24
大川内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽東1-5-27 エレガントライフ巽102
橋本クリニックみみはなのど 大阪府大阪市生野区巽中2-25-28
河合診療所 大阪府大阪市生野区林寺2-24-22
いわもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-23
広石耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区小路2-20-17
生野中央病院 大阪府大阪市生野区中川5-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科はなんといっても駅からすぐ近くて利用しやすいです!先生の腕も確かなので人気が高くて人が多いのが難点ですが・・・(笑)行けば人気の高さに驚きます!人が多いので待ち時間がかかると思いきや、先生や看護師さんの手際がいいのかあまり待たされることはありません。迅速かつ的確な治療と判断といった感じでしょうか。最近の子供に多いアレルギーにもしっかり対応してもらえるのでとてもありがたく頼りになります。
  • ミュウママさん
    愛染橋病院 口コミ
    私は愛染橋病院の産婦人科で娘を産みました。
    妊娠中から産後まで、受付の人や先生も丁寧に説明してくれます。
    娘は逆子のままで、予定帝王切開だったのが急におしるしが来たので緊急帝王切開で産みました。
    なのでいつもの先生と違った先生が担当してくれましたが、その先生も不安を解消してくれるように一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    麻酔科の先生はずっとニコニコ笑顔で、切開中も常にお話してくれましたし、助産師の方は術中ずっと手をにぎってくれました。
    産後もいろんな助産師さんに、夜中でもあれやこれやと質問しまくって、一緒に悩んでくれました。
    ここは母乳育児も盛んです。
  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

康耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ